土曜日😊

きりんさんは広場でゲーム遊びをしました。

ここだけ見るとなんだかおもしろいですね(笑)

 

風船を落とさないように歩きます。

なかなか難しかったようです😊

 

その他にも、風船や新聞紙、うちわなどを使って遊びましたよ。

とっても楽しそうな声が響いていました。

 

ぱんださんとこあらさんはスライム遊び。

どんどん形を変えていく様子が楽しかったようです😊

 

うさぎさんは鬼の製作にお絵描きをしました。

歯や鼻などを描き足し、

「豆もいっぱい描く!」と言って思い切りお絵描きを楽しんでいました。

 

りすさんとあひるさんはお部屋でゆったり時間。

指先を使う遊びも出来るようになってきましたよ✋

 

さて、来週で1月が終わり、2月が始まります。

立春までもうすぐ。

春が待ち遠しいですね🌸