✨修了式✨

今日は今年度最後の日。

修了式を行ない、園長先生から修了証書をいただきました。

きりんさんの卒園式の様子を一番近くで見てきたぱんださんは、さすが!修了証書の受け取り方がとってもかっこよかったですよ🐼✨

こあらさん、うさぎさん、りすさん、あひるさんと続けて修了証書をもらい、みんなとっても嬉しそうでしたよ(*^-^*)

1年間一緒に過ごしてきた先生とも挨拶をしました♪

一年間で心も体も本当に大きく成長した子ども達。

できるようになったこと、自信を持てるようになったこと、覚えたことや覚えた言葉…

そんな一人ひとりの成長を、お家の方と一緒に見守っていくことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年度1年間、たくさんのご理解、ご協力本当にありがとうございました。

きりんさんは4月から小学生🎒

保育園の先生もお友達もみんなで応援しています!頑張ってくださいね✨

 

月曜日からの新年度、一つお兄さん・お姉さんになった子ども達と過ごすことを楽しみに待っています♪

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。