元気モリモリ💪🔥

昨日とはまた違った天気で、今日は風が強い一日となりましたね。

でも、そんな寒さには負けず、お外で体を動かしたクラスもありました♪

りすさんのお部屋からは、パンッ!!という音が😲

空気の入った緩衝材を力いっぱい割ってみたり、足で踏んでみたり、友だちと引っ張りあってみたり…!

意外と割れず、子ども達も思いのほか力を使っていたので遊び終わったころには汗がじんわり!

あひるさんのお部屋でも楽しそうな声が!

ぷらーんとぶら下がったボールや人形を一生懸命追いかけて捕まえる姿が、とってもかわいらしかったですよ😊💕

きりんさんとぱんださんは 英語も楽しんだ火曜日でした(*^-^*)